保育士だって結婚したい!

あなたはこんな悩みがありませんか?

合コンに行っても付き合いに繋がらない
出会う男はダメンズばっかり
なぜか子持ち男性にひっかかる
甘やかして欲しいのに甘えたい男に好かれる
付き合いが長く続かない
付き合うと「イメージと違うね」と言われる
子供好きな男性と出会えない
仕事が忙しくて男性と出会う機会がない

わかります。

その気持ち、よ~くわかります!

保育士ってだけでなぜか「母性的で優しい人」と思われるのか

「甘えたいダメンズ」ばかり寄ってきますよね。

そりゃ子供は可愛いし好きだけど、

恋人の面倒までみたいワケじゃないというか、

ぶっちゃけ

私はあなたのママじゃなーーーい!!!

って思っちゃいますよね。

そんな風に男運に恵まれずに悩んでいるそこのあなた。

ちょ~っとだけ私の話を聞いてみてくれませんか?

ダメンズばかり出会うのは「出会い方」が悪かったから

ずばり、答えましょう。

あなたが今まで「理想の男性」と出会えなかったのは

男性との「出会い方」が悪かったからです。

・合コン

・街コン

・知り合いの紹介

これらの方法で出会った場合、

先に「保育士」ということが男性側に知られてしまいますよね。

つまり男性はあなたと出会い自己紹介をした段階で

「きっと保育士であるあなたは母性的で優しい人」

というイメージができてしまうんです。

その結果、「甘えたい人」や「子もち男性」等から好かれてしまい

付き合っても長続きせず結婚まで行きつかないんです。

「でも、保育士という職業は変えられないし…。どうしたらいいの?」

そんな風に思っちゃったあなた。

答えは簡単です。

ずばり「あなたと相性が良い人」を先に教えてもらえばいいんです!!

相性が良い人を探すのは簡単♪

「そんなこと言われても

どうやって相性が良い男性を見つけるの?」

そう思っちゃったあなた。

実はですね「楽天オーネットの無料診断(結婚チャンステスト)」で

あなたにピッタリの相手を探すことができるんですよ。

やることは簡単。

1、楽天オーネットに飛ぶ

2、あなたのプロフィールを入力

3、相手の希望条件を入力

4、テスト結果の連絡先を入力(メルアドでOK。郵送も選択可能)

たったこれだけで「あなたにピッタリの相手」がわかっちゃうんです。

選ばれる相手は

あなたと近い地域に住んでいる
あなたが希望する年齢で
あなたが希望する身長で
あなたが希望する学歴で
あなたの希望する年収

という条件を満たした男性。

今まで近くに良い男がいなくても大丈夫。

違った方法で探してみたら、案外簡単に見つかるものですよ♪

運命の相手を見つけっちゃった体験談

体験談1 理恵さん(26歳)

元カレと婚約破棄して落ち込んでいた私。

「結婚に前向きで、同じ理想を持っている人」と効率良く出会う方法を探していました。

そんな時に参加したのが楽天オーネットです。

彼とはデータマッチングでお互いのプロフィール交換後に会うことに。

第一印象は「寝起き?疲れてるのかな?」でした(笑)。

でもお互いの家庭環境が似ていて「こういう人と結婚するのと幸せなんだろうなぁ」と感じました。

何度か目のデート後に彼から「僕と付き合ってみる気になった?」とカジュアルに告白!

実は親友のような関係だと安心しきっていたので、なんと答えたらいいか分からず、動揺しましたが、もちろん答えは「イエス!」

その3ヶ月後には「結婚しよう!と言うか、するぞ!」と肩をボンボン。

またしてもカジュアルなプロポーズに「彼らしいなぁ」と思いつつ迷わず即答(笑)

今は一緒に住み始めて「子供がいる生活」や「仕事と家庭の両立」を考えたり、料理も新しいものに挑戦したりしています。

とても幸せです♪

体験談2 由希子さん 29歳

プロフィール検索を試してみたら、爽やかな写真の彼を発見!

歳も近く『旅行やスポーツを一緒に楽しみたい』と書いてあり、楽しそうだなぁと思って、私からコンタクを。

メールでのやり取りはほどよく質問してくれたり、他の方より「顔文字」が多めだったり(笑)。

私が話しやすいように心がけてくれているのかな…と。

会話が弾み、とてもフィーリングが合う相手でした。

初デートでの第一印象は明るく積極的で、気の利く人。

お茶だけの予定でしたが、会話が弾み、同じお店でディナーまで一緒にすることに。

楽しくてまさに「あっという間」でした。

また、彼の趣味のテニスにもチャレンジしてみることに!

4回目のデート(冬の花火)で彼から告白を受けました。

告白は嬉しかったのですが、そのときはまだ自分の気持ちがわからなくて、保留に。

後日、自分の気持ちに気づき、良いお返事をしました。

冬の花火はきれいですが、とにかく寒かったです(笑)

交際半年後に「 テニスだけでなく、人生のパートナーとして一緒に成長していきたいです。私と結婚してください」と彼からプロポーズ!

彼の大好きなテニスというシチュエーションでのプロポーズが、とても気に入っています。

私は彼の「誠実さと積極的で頼りになるところ」にひかれました。

なによりも、一緒にいてとても楽しく、笑顔になれます。

お互いに成長できる関係になのではと思っています。

そんな彼とはもうすぐ入籍予定です。

体験談3 恵美さん(30歳)

彼のすごく素敵な笑顔の写真を見つけて『とっても話しやすそう!』と思い私からコンタクト。

ちなみに出身地や職種も同じ。ますます親近感がわきました。

メールでのやり取りは彼は、私の質問に的確に答えてくれて、私が話しやすいように質問も程よくしてくれたので、想像していたより楽に話せました。

初デートでは思っていたよりも身長が高くて、格好良くて笑顔もすてきでかなり好印象。

『こんな風に自分が自然体でいられる人なら、結婚に向かってうまく話が進むといいなぁ』と思ってしまいました。

3回目のデートは彼の誕生日で、その日に彼から告白を受けました。

告白してくれるかなという期待感はあったので告白してくれてとても嬉しかったです。

交際後1年後。

彼から手紙とバラの花束を渡されて『結婚してください』とストレートにプロポーズ。

バラが好きだと言ったのを覚えていてくれて、本数も『結婚してください』という意味をもつ12本。さらに直筆の手紙まであり、とても嬉しかったです。

今は入籍して一緒に暮らしています。

「自分を守ってくれる人がそばにいる」。

そのことで大きな安心を得られるようになりました♪

さあ、次は「あなたの番」です!

↓シェアして頂けると、イラストレータの励みになります♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする